いちばんの口コミ!アリソン・ウォルチ

簡単な文章ですが、内容は濃いいい本です。娘が選びました。人それぞれ、無理にあわせなくても自分らしくいてほしいです。

コレです♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

いちばん アリソン・ウォルチわたしのいちばんあのこの1ばん (ポプラせかいの絵本) [ アリソン・ウォルチ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

1番でなくても良いって思えるかな。だんだんとこの本の本当の意味をわかってくれたらいいなと思います。今年の小1.2年の感想文コンクールの課題図書になっています。ちょっとむつかしいかなと思いましたが何度も読んでくれているので夏休み中に少しでも書けたらいいです:)1番ってどうなにが良いか。子どもには「わたしのいちばん」を見つけてほしいと思いました。小学一年生の孫にプレゼントです。内容が難しいというより!文章の言い回しが難しいのかな?1度!子どもが読んだあとに私が解説を入れながら読み聞かせしました。1年生の子どもに購入しました。少し難しかったようですが、頑張って読んでいました。本屋さんに行って探して買うのは面倒なので、いつもこちらを利用しています。楽しく読んでいました。課題図書用に購入しました。子供は2年生ですが!ここまで深く内容を掘り下げて読むのは難しいようでした。1学期に植物係だった娘は ロージーの立場に自分を重ねて読んでいたようです。絵が優しい雰囲気で可愛いです。低学年用ですが3年生のために購入しました。作家さんでは無いので!楽天ブックスで検索しても「絵」の担当では検索できないのが残念です。お話の内容もよかったですが!絵がとっても良かった。名前も日本風にしてくれればいいのに子供に 誰?何?どんな意味?と聞かれました読書感想文には ちょっと難しいです市か学校の推薦図書になっていたので購入してみました。上の子どもは、楽しんで読んでいました。内容はとても良かったのですが、1年生には少し難しかったようです。読書感想文の課題図書です。小学校低学年の課題図書だったので、夏休み前に購入しました。。負けず嫌いの一人娘には自分の日常が物語になっているように感じるみたいで、学校の先生と一緒に何度も読んでは感想をまとめているそうです。題名の通り!みんなと比べての「1番目」と!自分の中での「いちばん」の違いについての内容です。内容は楽しめたようです。「パトリス バートンさん」です。のために購入しました。1年生のうちの娘にはちょっとまだ理解するのが難しかったかもしれないけど!普通に読んで自分なりの感想を言っていました。初めての読書感想文を一生懸命書いていました。一年生の娘に初めての作文を書かせてみようかなと、購入してみました。